注文住宅なら名古屋及び愛知で新築を!安心の費用と施工でご提供します|株式会社ユニーク

BLOG

ブログ

2017/07/23

IKEA長久手 2017年秋オープン

ユニークも待ちにまった!

IKEA長久手 いよいよ2017年秋OPENになります。長かったなー!

イケアキッチン正規取扱店として、ユニークでも一部情報をご案内します。

 

イケア公式ページでもご案内がありますが、すでにIKEA長久手のトップページ完成しております。

詳しくはhttp://www.ikea.com/jp/ja/store/nagakute

 

6月26日より、IKEA長久手のIKEA FAMILYメンバー入会もスタート

また、Facebookページもスタートしております。

 

わたしも個人的にメンバー登録は入会しました。あとはビジネスの登録を待つだけ、早く―!

 

ユニークはもともと、IKEA鶴浜店・IKEA神戸にて、イケアキッチン正規取扱店の登録済み

いままでIKEA製品を仕入れるために、大阪や神戸に何度も行きました

ユニークが何故、イケアキッチンの正規取扱店になったのか?

 

海外のお客様より、キッチン改装のお話しをいただき、そのお客様からIKEA(イケア)をお聞きしました。

特にご主人が大のIKEAファンで、色々な写真や雑誌・海外のIKEAの話をたくさんお聞きしました。

 

そこで、何とかIKEAオリジナルキッチンにて改装したい、海外の友人や両親を招き

パーティーしたいとご相談を受け、ユニークはキッチン研修やプランニング作成をマスターし

イケアキッチン正規取扱店をイケアジャパン株式会社から承認をいただきました。

 

そのご相談からIKEA(イケア)のきっかけが始まりました。

 

初めはプランニングも施工も難しく、大変でしたが、施工した後のお客様の喜びがいままで続いた結果です。

ようやく名古屋長久手が出来るため、引取なども楽になりそうです。

 

これからもイケアキッチンのプランニング・施工、ファニチャーの組立

今以上にIKEA(イケア)を取入れた注文住宅・リノベーション・リフォームを展開したいと思っております。

 

ここ数年、住宅建材メーカー(リクシル・ウッドワン・パナソニック・永大などなど)

イケアのデザインに注目を集めており、建具や床材をアンティーク調や北欧風ベースに販売しております。

 

今までは輸入建材で北欧風に住宅提案しておりましたが、日本のメーカーが販売したことから、価格もお値打ちになりました。

 

新築住宅やリノベーション・リフォームをお考えの方は、一度IKEAの空間作り、イケア製品も参考にし

こだわりの家・帰りたくなる家・いつもたのしい家・POPな家を考えても、良いかと思います。

 

ご相談は株式会社ユニーク 0120-967-836

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリー

リノベーションハウス

お問い合わせはこちら

株式会社ユニーク

株式会社ユニーク

住所

〒452-0808
名古屋市西区宝地町365−2
渡辺ビル1F

TEL

0120-967-836

受付時間 9:00~19:00

お問い合わせはこちら

  • freedesign
  • gardening
  • interior
  • wroughtiron

CONTACT

052-506-7530

電話受付時間 9:00~19:00

ページの先頭へ